HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.8.31

吉良

5感を使って心豊かな女性に💖

こんにちは(^^♪ ホメオスタイル吉良です(*´ω`*)

皆さん5感使っていますか?                                       『味覚・聴覚・嗅覚・視覚・触覚』を使うことによって心が豊かな女性になれますよ!(^^)!             この間、コラムを読んでいて5感のことが書かれていました。

メイク方法なども心理的なことがわかるんだそうです(゚Д゚;)                              濃いメイクをすることでスイッチを入れ自分に自信をもつ方、メイクはナチュラルで中身を重視する方など、     皆さんそれぞれ重視する部分は違っても自分に自信を持ちたいと思っている方は多いと思います(‘ω’)ノ

ホメオスタイル吉良でお勧めしたいのが、Bodyaestheticでポール・シェリーのフィトアロマの香りで   リラクゼーションtimeで心地よく過ごしていただけます(*´ω`*)

そしてUNIを使った毎日のお手入れで鏡を見たときに透明感のある肌やシミシワが改善された美しい肌❣       滑らかで触り心地のいい肌を感じることができます❣                               

イタリア出身のデザイナーCristiano Burani(クリスティアーノ・ブラー二)                               上質な生地を使い、着る人を美しく見せてくれるデザインになっています(*´ω`*)

5感を使うことで幸せホルモンも出ていいこと尽くしですね(´艸`*)

来月は、fashionイベントでクリスティアーノのデザインしたお洋服が手に取ることができます(*´ω`*)

fashion3        fashion1         fashion2

今年の秋冬のコレクション✨で素敵な自分見つけちゃいましょう( *´艸`)                                               

                

6+

店舗情報&SNS