HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.2.28

佐久

☆山梨銘菓 かねたまる餅☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久です 😳 

メンバー様から 山梨のすごいお土産をいただいちゃいました!!

じゃ~ん!

かねたまるもち

かねたまる

山梨県富士河口湖町にある老舗和菓子店「金多留満(きんだるま)」さんの

「かねたまる餅」です!

食べた人にお金が貯まりますように・・・と日本有数の金運神社として知られる

「北口本宮冨士浅間神社」のご利益をお菓子に込めて作っているんですって!

実際にこの「かねたまる餅」を食べて宝くじに当せんしたという方が沢山いるとか。。。

これは宝くじを買いに行かねばっ 😀 

明日から3月です 😳 

佐久ハウスでは3月2日(金)~6日(火)まで春夏のファッションフェアーを開催いたします!

いち早く「春」をお届けできる5日間となっておりますので「春」を感じにハウスにお越しになりませんか 😳 ?

スタッフ一同 お待ちしております 🙂 

すけじゅーる

13+

店舗情報&SNS