HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2021.12.30

大阪

大阪ハウスより感謝の気持ちを込めて・・・💛

 

2021年、イロイロな事が起こった一年でしたが

沢山のメンバーの皆さま兼業スタッフの皆さまに支えて頂き

無事に年末を迎えることが出来ました。

ありがとうございました!!

 

本当にイロイロな出来事がありましたねぇ・・・

 

PXL_20210131_073147609PXL_20210202_104036748

1614522410131PXL_20210321_045959843

IMG_2019PXL_20210407_113907149

PXL_20210404_093112166IMG_2469

PXL_20210828_134027614PXL_20211017_055639567.MP

16398795869081640700344153

 

あら?!・・・食べ物ばかり(笑)

 

いえいえ、食べ物に支えられてるのではなく

ホメオスタイルを想って頂いてる人々―皆様に支えて頂いてます!!

 

来る2022年も安心して楽しく元気に通って頂けるハウスを目指しますので

皆さま、よろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えくださいね。

 

 

 

5+

店舗情報&SNS