HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2017.7.21

上田

『岡城夢太鼓』情報入手!!

みなさま、こんにちは。 ホメオスタイル上田です。

明日、上田市は祇園祭なので、商店街のみなさんはお仕事を少しだけセーブして、祇園祭の準備をしているようです 😀 。公民館や集会所の前を通れば、お神輿をよく見かけるようになりました。

 

そして来週末は、いよいよ、上田わっしょいです。

前にご紹介しました、

西澤AS 岡城夢太鼓 

IMG_6596

出陣エリアが発表されました!!

上田市原町バス停スペースだそうです。上田駅から国道へ向かって商店街を歩いて行き、スクランブル交差点を過ぎて少し行った左側にあります。

 

IMG_6592

 

西澤AS、

『演奏中は声掛けしないで〜。リズム狂っちゃうから 😆 』なんておっしゃっておりましたが、ガンガン熱い声援送っちゃいましょう!!

是非みなさん見に来てください。

IMG_6594

 

 

 

 

53+

店舗情報&SNS