HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉野

2020.10.15

吉野

あのモンブランの「ラ・ペッシュ」が移転しました。

も

吉野で、、というより、奈良県でモンブランで有名になった

「ラ・ペッシュ」さんが移転しました。

9月26日に大淀町福神の新店舗で営業されています。

メンバーさんが買いに行ってくれましたが、3~4時間の行列(O ・O)のようです。。。

 

ra

朝7時45分から並んで、2番目だったようで、9時30分のオープンを待って購入できたそうです。(^^)”

ra2

お祝いのお花も店内にいっぱい!!

あ、

私たちのお花も飾ってくれていましたよ♪

ra3

中央に見えますか?、ホメオスタイル吉野・・・(^^)

超人気のモンブラン。

買いに行かれる方は、3~4時間の行列に並ぶ予定で行ってくださいね。

私たちは、いつ食べれるかな~?(・・)

 

 

10+

店舗情報&SNS