HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.8.7

浜北

腸内フローラ検査の結果

こんにちはー!!

ホメオスタイル浜北です( •̀ᴗ•́ )/

今日は何の日??

「バナナの日ー」

IMG_5120

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

バナナの栄養価って凄いですよね!!

「カリウム」「葉酸」「ビタミンC」「マグネシウム

「ビタミンB郡」「たんぱく質」「セロトニン」「食物繊維」

などなど!!

バナナ食べておけば生きられる??

コンビニやスーパーで手軽に購入出来ますよね!

大好きで毎日食べる!!という方多いのでは??

というワタクシはほとんど食べません(^^;;

しかーーし!!

先日、「腸内フローラ検査」の結果を見て食事の見直しをしていますので今まで食べなかった物を食べよう!!

としております。

朝食には「バナナヨーグルト」がいいかと思います。

IMG_5122

こんな風にして☆

実はヨーグルトも苦手なんです。嫌いでは無いのですが

食べたいと思った事がありません(笑)

しかーーし!!この最強コンビ!!

調べれば調べる程、苦手なんて言ってられない事がわかりました!!

「ビフィズス菌」「乳酸菌」を効率良く吸収させてくれるバナナちゃん♡♡

毎朝食べます!!!絶対に➳♡゛⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ここに「フローラFK」も混ぜて完璧デスネ(՞ټ՞☝

10+

店舗情報&SNS