HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.7.27

長野

懐かしいね ♪ パートⅡ

昨日、一昨日と朝晩は過ごしやすい長野です!

 

暑い夏ですが、ホメオスタイルでは、もう秋冬のお洋服ですね 😉 

2017AWのファッションサンプルが、順番にハウスで見られます!

 

またまた、2003年~2005年の懐かしいシリーズ撮ってみました

୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

IMG_1137

  ↑

2003AWのシルクスカート

2016SSのニット(ボタニカルの透かし柄)と組み合わせて (・∀・)イイネ!!

なんと、AWシリーズでした!カタログを見るまで気がつきませんでした。

シルクは一年中OKですし、色・柄・素材 季節を問わず着れますね!

 

IMG_1138

 ↑

2004SSの小花柄スカート&2006SSのブラウス

サッシュベルトとスカート丈も (・∀・)イイネ!!

 

IMG_1308

 ↑

2005SSのデニムジャッケト

今年は、パフスリーブとか、モリ袖が流行っていて (・∀・)イイネ!!

 

ホメオスタイルのお洋服は、本当~に長く着られますよね

流行も繰り返しますし、良質の素材&デザインで

飽きのこない、ステキなお洋服だと思います。

୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ぜひ、ファッションサンプルがある時は、手に取って

試着もしてみてくださいね。

IMG_1378

 

15+

店舗情報&SNS