HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.12.6

長野

社長賞♪

こんにちは、長野ハウスですヾ(⌒▽⌒)ゞ

皆様、ブログを見てくださりありがとうございます!

 

2回目の【ブログ社長賞】いただきました\(^o^)/

今回は、7月24日の「FK灯篭♪~2018ver~」

クラッカー_m

 

IMG_0511

 

IMG_0507

 

 

ご褒美においしいクッキーいただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

IMG_1132 (1)

 

前回のチョコレートも美味しかったのですが

こちらのクッキーも、とても美味しかったです~

きらきらハート_m

ありがとうございました

 

 

1回目は去年の8月初めの「お盆の準備 その1 FK灯篭♪」「FK手作り 灯篭♪」

で社長賞いただきました\(^o^)/

 

IMG_1498

 

IMG_1493 (1) IMG_1488

 

 

そして、現在のFK灯篭はX’mas ver~

クリスマス_m

 

IMG_1087 cache_Messagep24398 (1)

ちなみに、【赤いハート】はプララの箱をハート形に切り抜いて付けているのですが

店長がフリーハンドでハートに切ったようですο(*´˘`*)ο

天才ですね!

 

どんどん進化している、FK灯篭♪見に来てくださいね~♪

27+

店舗情報&SNS