HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.4.23

長野

元気の源「ALA」

こんにちは、長野ハウスです

今日の朝方の気温は1度!!!寒い朝でした~( ಠωಠ)

 

冬が暖かかったせいか?、春はなかなか暖かくならないような???

寒暖差が大きな季節でもあり!

換気のため窓を開けると冷たい風が入ってきたり。。。風邪をひきそうな?!

 

 

ネットなどで見ていると「新型コロナにかからないための五カ条」

~免疫学の大家がお教えしますより~

新型コロナにかからないために私たちにできることは

普段から抵抗力免疫力を高めるために

○ウイルスがいそうな場所には行かない 「3密」は避けるですかね

○体内時計を狂わさないこと 生活リズムを守る

○体を動かすこと 体を動かすと血流、リンパ流がよくなり、免疫力を維持できる

○食べ物のバランス

○ストレスを避けること ストレスにより免疫細胞の機能が低下

などとのっています

 

 

免疫力を高めるためには

1、腸を元気にする 善玉菌が多いと免疫が高まる

2、体を冷やさない 体の冷えは自律神経を乱し、免疫力が低下

3、ストレス解消

などと出ています

 

IMG_3168 (1)

ハウスの中の胡蝶蘭も元気にキレイに咲いてきました~

 

 

元気には 「ALA」 がいいような!

疲労回復・代謝上がる・体温上昇・免疫アップ・睡眠促す・血糖値下げる・美肌効果などが期待できます♪

エネルギー工場のミトコンドリアを元気にして、免疫上げていきましょう♪

 

IMG_3189 (1)

 

今月新発売の「ジェノスタイル」シリーズ

なんと、3アイテムすべてに「ALA」配合なんです♪

 

遺伝子に十分なエネルギーを届ける!遺伝子をダメージから守りぬく!

肌とからだの内側から、美しさをサポートします♪

 

IMG_3188

ローションは中が透けて見えて画期的なんです!(セラムも透けて見えます

見た目だけでなく、ローションとセラムの効果もいいんです!顔が若返ります!!

 

サプリメントは、1袋の中に「ALA」3粒配合!

ダイエット効果も期待できま~す\(^o^)/

 

 

お店のほうは、営業時間の短縮や、スタッフも交代で営業しております

お買物は、ご来店いただいてもいいですし

便利なWEB・通販をご利用いただくのも良いかと!

 

ご予約がない場合は閉店することもありますので、ご来店予約をしていただけると助かります♪

 

一日も早く、安心して外出できる平穏な日々が戻りますよう

今出来ることを努めてまいります

皆さまもどうぞご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

12+

店舗情報&SNS