HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.12.5

長野

イルミネーション♪

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

昨日は、信じられないくらいの暖かい一日でしたが

今日の最高気温は、昨日よりマイナス9℃の13℃です。。。それでもさほど、寒くないですが

いよいよ、週末は  マークがついてきました~

冬だよ。雪の結晶_m

暖かいと助かりますが、寒くないと冬気分?!。。。クリスマスな感じはしないですね~

クリスマス_m

 

長野市のイルミネーションも、今年は

長野駅から善光寺までの全長約1.8kmにわたる

善光寺表参道の並木をイルミネーションで彩っているようです

 

 

こちらは、長野ハウス近くの【長野リンデンプラザホテル】のイルミネーション!!

 

IMG_1125 (1)

入り口横に、とてもキレイです!目をひきます!!

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

IMG_1126 (1)

下のほうに、うさぎ さんたちがいます *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

かわいいで~す。。。なんで、うさぎさんなのかわかりませんが

 

ハウスでの、お手入の帰りなど見に行ってみてくださいね!

 

 

今月は、「総選挙ありがとう祭」もやっております!

WEB

 

ご来店!お待ちしておりま~すヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

11+

店舗情報&SNS