HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

山形

2017.9.25

山形

運動会♪

とんぼライン 運動会でしたとんぼライン

 

image6image7

年長児マーチングからはじまり、

image4image3

年長児 組み体操

写真は一本橋と、名物ドミノ(コワイらしい・・・)

image2

年長児 親子騎馬戦

左の小さい馬(緑の服)は、兄

が思い切り転倒して怪我をしたため、兄がピンチヒッター 😥

体重差4キロしかないのに、見事逃げ切りました!!

image1

最後は、一番のみどころ年長児クラス対抗リレー 😀 

興奮し過ぎて写メ撮れず。

ラッキーな走順で一番目立たせていただき、クラス代表で1位のトロフィーを授与。

長男の運動会から2週間、ダブルプロテクトサンのおかげで日焼けがもとに戻りつつあったのに、

また焼けてしまいました 🙄

日々のお手入れを頑張らねば。

そして、騎馬戦でできた傷にも、テスラーをあてようと思います。

11+

店舗情報&SNS