HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.2.14

北長野

💓プリンセスフェイシャルマスク 💓

こんにちは北長野ハウスです(^^)

大雪警報が出ていて 皆様の地域も緊張感走りましたね。長野もどうなることやら?と思ったら。。。。、今朝は積雪もなく普段通りの朝となりました。(*^^)v良かった~

今は雲一つない 晴天! 春が近くまで来ている感じ(*^-^*)

 

さて

11日新発売、プリンセスフェイシャルマスク💓 お使いになりましたか?

昨年から、メンバー様ひとりひとりのパーソナルビューティーを叶えるためのひとつとして、5人の姫に例え、プリンセスビューティーストーリーを提案して参りました。

 

ついに、5人の姫タイプ別のケアを叶えるフェイシャルマスクシートが発売されましたね。

 

プリンセス2

 

皆様、ご自分がどの姫タイプか、ご存知ですか?

この「プリンセスフェイシャルマスク」は、

プリンセス別の有効成分が入り、プリンセス別の香りもあるんです。

そう聞くと、ご自分がどの姫か、知りたくなってきましたね(^^)

 

そして、何といっても・・・

このマスク、美容液が25㎖も入り、シートは上質で厚みがあり贅沢な付け心地です。共通成分として、アンチエイジング成分・遺伝子ケア成分・保湿成分・美肌成分が入り、贅沢なシートになりました。

私も使ってみましたが、くすみが取れて、ぷりぷりに…(写真を撮るのを忘れ、お顔が出せなくて残念です)

そして、このプルプル感…次の日も次の日も・・・(*^-^*)

 

ぜひぜひ、皆様も体感して欲しいです(^^)

IMG_7772

プリンセス フェイシャルマスク 5種セット

8,800円 ⇒ 5%OFF !  8,360円

2月限定!発売記念特別セット

10枚(5種×2)セット (5%OFF) + お好きな1枚プレゼント ♪

19,360円 ⇒ 16,720円

 

この時期のお家時間にぜひ使っていただき、お肌と心のエッセンスに💓💓💓

取り入れていただきたいアイテムです(^^♪

 

 

7+

店舗情報&SNS