HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.4.27

長野

4月のフロラリ定期便♪第2弾

こんにちは、長野ハウスです(^^)/

 

今朝は冷え込みましたね!

0℃とか1℃しかありませんでした(;’∀’)

日中は22℃の予報で、20℃も寒暖差があります!!!

おまけに湿度も20%台。。。お肌もカラダも調子が崩れそうです(;´・ω・)

 

化粧品やFEXA-uni-でのお顔のお手入れ!

サプリメントやポールシェリーなどでボディメンテナンス!

調子イイを保ちたいですね♪

 

 

メンバーさんのお花屋さんフロラリさんから4月2回目のお花が届きました~✨

パーブル系のお花たちがとてもキレイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_4937

 

saved_image (46)

・カラー(オデッサ) 

saved_image (47)

・チューリップアンスリウム(ブレピア)

saved_image (48)

・トルコキキョウ(ボヤージュピンク)

saved_image (49)

・スターチス(シンジーシルバー)

saved_image (42)

・スイートピー(ブルーフレグランス)

saved_image (45)

・バラ(ストロベリーミルフィーユ)

saved_image (43)

・フランネルフラワー

saved_image (44)

・ユーカリ

 

いつもながら、1点1点お花を撮ってみると本当にかわいいお花たちです♪

私たちも癒されます

 

 

長野ハウスのゴールデンウィークの予定は

5/1・3・4・5をクローズさせていただきます!

 

4月も月末まで営業しておりますので

新発売の e-コンクシャインのスペシャルセットや

スパークリングミスト、化粧水などお買い忘れはございませんか~(^▽^)/

 

 

 

 

 

6+

店舗情報&SNS