HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2021.8.30

京都

骨キワほぐし+uni+スーパーフォト

サービス開始から

皆さまにご好評いただいている

骨キワほぐし

img05

ほとんどの方が

uniお手入れとセットで受けて下さっています!

 

骨キワ大好きメンバーのおひとり、

Kanae様の感動のお話をご紹介いたします笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

いつも骨キワほぐしをしてから

uniのお手入れを受けて頂き、

その後 ヨガ教室に行かれるKanae様

「帰りにヨガをするとすごく汗をかく!」と言われ、

代謝が良くなったことを実感されています笑顔+嬉しい_m

 

yoga_kodachi

 

先日は

いつもと逆で、

ヨガ教室に行かれてから ハウスにご来店!

いつものように

骨キワほぐしとuniお手入れをされました。

 

骨キワほぐし後 鏡を見られて、

「いつもよりめっちゃ目が大きくなってる~」と大喜び001

kirakira_woman

 

その後 uniお手入れをして

久しぶりにスーパーフォトをされました!

 

そうしたら

「ますます目が大きくなってる~」と再度大喜び001

目が開けやすかったそうですきらきら_m

kirakira_womankirakira_woman

 

やっぱり体とお顔はつながっていますね!

皆さまもお試しあれ笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

2+

店舗情報&SNS