HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.1.28

長野

長野ハウス♪2月スケジュール

こんにちは、長野ハウスです

雪は、降りませんね~

風が強いですが、気温は高めです

春のようなお天気です( ̄◇ ̄;)

 

2月のスケジュールができました!ご確認くださいませ♪

 

saved_image (24)

 

2/8(土)は、恒例の塚田先生による、『運気アップ講座』です

予約制となっておりますので、参加希望の方は、ご一報くださいませm(_ _)m

 

“2020 Spring Summer Collection” は2/21(金)~26(木)の開催となります♪

ご来店プレゼントは、会員誌掲載の

上越ハウス~大人手土産~『笹だんごパン』を予定しております(*´∨`*)

 

上越が実家のスタッフさんに、以前いただいて食べたのですがおいしかったで~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

 

IMG_2579  IMG_2581

 

 

パンの中に、本当に笹ダンゴが入っていて、興味津々!中を見ちゃいました~

もちもちしていて美味しかったですよ♪

ちなみに、2017年11月のブログに載ってま~す

きらきらハート_m

 

2月も、たくさんのご来店お待ちしております♪

 

 

10+

店舗情報&SNS