HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.5.29

吉良

身体のコリを感じたら老廃物が溜まっている?!

こんにちは(^^♪ ホメオスタイル吉良です(*^_^*)                          

皆さん、マッサージを受けたことありますか???                           

マッサージが痛かった時、施術する方に痛いって伝えていますか???                

 

痛すぎるマッサージは、あまりよくないんだそうです!!!

痛みを感じたということは、身体にコリがあり老廃物も上手く排泄できていないということです👆   

マッサージで痛みなく老廃物流すことはできます!! 

骨キワほぐしで肩のコリや首のコリを和らげるてその日にぐっすり寝ることができたと言っていただけています。     コリって知らない間に慢性化してしまったりすると日常の疲れなども変わってくると思います。            身体が楽になるだけで気持ちがスッキリすることも(^O^)/

頭痛が楽になったという方もいました。

毎日過ごす中で身体の疲れがとれず蓄積させないように老廃物をしっかり流してっスッキリしましょう(^O^)/                                                                                                                

10+

店舗情報&SNS