HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.4.24

長野

臨時休業と5月スケジュール♪長野

こんにちは、長野ハウスです

今日も、肌寒い一日ですね!

なかなか暖かくなりませんが、風邪などひかないようがんばりたいですね♪

童話だよ。青い鳥_m

 

*臨時休業のお知らせ*

4/26(日)はお店の営業をお休みさせていただきます

その他の日は、時間短縮での営業となりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

長野ハウス(長野駅前)周辺は、ながの東急さんやC-oneさん、駅ビルミドリさん、居酒屋さん多数が営業を自粛しておりますので、かなり閑散としていて、夜はかなり暗い印象です!

長野ハウスは営業させていただいておりますが、時間短縮とスタッフの交代制での営業となりますのでご了承くださいませ(ご来店の予約をいただけるとありがたいです)

 

 

お家時間が増えて 「お手入してるよ♪」という方も増えていると思います

マスクをつけている時間も長いと、お肌も乾燥したり、かゆくなったりしませんか?

スチームをあびて、リラックス&うるおいのあるお肌たもちましょう♪

 

美顔器 FEXA'-uni-

 なにより、気持ちがいいです♪

 

 

 

5月のスケジュールができました♪

saved_image (39)

 

5月、月初は5/2(土)のみの営業となりますので

専用水とか、お化粧品、サプリメントなどのお買物は4月中にご来店いただければと思います

 

 

早く、「緊急事態宣言」が解除され、一日も早く

安心して外出できる平穏な日々が戻りますよう願いますm(_ _)m

皆様どうぞご自愛くださいませ

 

 

 

11+

店舗情報&SNS