HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.5.8

長野

腸内フローラ検査お返し♪

IMG_1826 (1)

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

こちらは、今日の北アルプルの山々。。。青い空と残雪の山がキレイで~す\(^o^)/

 

今朝は、寒かったですね~!注意報がでていました。。。明け方の気温は3℃

先ほどの気温は22℃です!20度近い気温差についていくのが大変です( ಠωಠ)

 

昨日の、朝の情報番組でも、夜のNHKのニュースでも取り上げられていた

連休明けの「会社へ行きたくない!」と感じる方。。。多いようですが

 

対処方としては、太陽の光を浴びる!!

 

朝、カーテンを開けて太陽の光を浴びる!

お昼も会社内より、外へ出て太陽の光を浴びると良い!!と言ってました~

 

 

IMG_1812

こちらは、信州花フェスタ2019♪

 

朝、太陽の光を浴びることで幸せホルモンの「セロトニン」が活性化されるそうです

セロトニンは、心を穏やかにしたり、質の良い睡眠をサポートします

そんな、セロトニンの生産を促す菌とか、リラックス効果のあるGABA産生菌とか

紫外線が強い季節!美白に関わるハイドロキノン産生菌などなど。。。腸内フローラ検査の結果が届きま~す♪

 

 

朝日を浴びて、いい一日をスタート!

15時間後に眠くなるそうです(^-^)

そして、一日のしめくくりは、FEXA-uni-のお手入でリラックスして質の良い睡眠をとりましょう!

24+

店舗情報&SNS