HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2020.11.29

京都

素敵なメール♪

メンバー歴22年Naokoさんの

素敵なお話をご紹介いたします笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

フルタイムで介護の仕事をされ、

家では家族のために 家事を頑張っておられるNaokoさん

自分だけの時間がなかなか取れず

「お手入れ出来てない…」

と言われていることもたびたびありました汗マーク_m

 

そんなNaokoさんからメールが届きました!

メールを持っている人のイラスト(女性)

 

昨日は久しぶりに一人の夜だったので

uniで 頭のてっぺんから

顔・首・ボディを全身セルフエステ!

めっちゃ気持ちよかったわ~♪

しばらくお出掛け出来ないけど

家にuniがあれば

いつでも極上のリラクゼーションが出来るって

すごく贅沢やんね!

日頃のストレスを解消出来ました!

 

uni大好きNaokoさんの

実感のこもった素敵なメールでしたきらきら_m

ありがとうございました!

 

きっと

こんなお顔をしながら

お手入れしてたんでしょうね~笑顔+嬉しい+キラキラ_m

pic_c09_04

 

 

9+

店舗情報&SNS