HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2020.4.9

岡崎

本日のHOMEO de Cafe

本日のカフェのスイーツは、

岡崎市の山間地にあるパン屋さん「ベーグル庵」

の手作りベーグルサンド♪

スイーツじゃないけど(笑)とっても美味しかったです!

国産小麦を使って毎日手作りしてるそうです。

生地はしっとり、モチモチ。

サンドされている具材も美味しく、大満足な1品でした(*‘∀‘)

IMG_2633

カフェの中では、季節のお肌の事について勉強しました。

季節の変わり目である春先は、寒暖差が激しく、

ほこりや花粉が舞いやすい為、

お肌が変化に順応しにくいので、ほとんどの方が乾燥しがち。

その為、水分量を増す、スチームやテスラーが大事。

さらに、ALAも水分量を増やすには効果的❤

4/1に発売された、ジェノスタイルシリーズは全てのアイテムに

ALAが配合されており、すでに使用しているメンバー様からは、

「つけた後の肌が、すいつくようにもっちりとして気持ちいい~(^^♪」

などの嬉しい声をいただいてます。

是非、皆様も新しいジェノスタイルシリーズを使って、

乾燥からお肌を守りましょう!

お得な発売記念セット。好評発売中です。

 

 

7+

店舗情報&SNS