HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.5.3

田原

増えましたよ~~

.

曇り空となりました今日の田原市

夜には 雨になりそうですね

.

2月に受検いただいた「腸内フローラ検査」の結果が 返ってきました

.

半年に1回 3回続けて受検いただいている方もいらっしゃいます

.

その中に 前回  「善玉菌 0」   という結果を受け取ってしまったお客様

大慌てで 「菌活」を 励んでいただきました

.

管理栄養士の後藤先生のカウンセリングも受け 食事もできる範囲で改善し

.

そして フローラシェイプも欠かさず飲んでいただきました

.

pic_e04_01_sp

.

その結果

.

IMG_20200503_095711

.

増えましたよ~ 善玉菌

帰ってきましたよ~

.

1年前 特に暴飲暴食をしていたわけでもなく

何気なく普通に3食を摂っていただけですが、調べたら 全くなかった善玉菌

.

最近は 肌に透明感が出て より似合う色の服が 幅広くなったそうです

.

やはり 半年に一度 検査したほうが 良さそうです!

.

.

.

ホメオスタイル田原店

5/3(日)~5/6(水) まで お休みをいただいてます

.

IMG_20200503_091019_263

.

 

4+

店舗情報&SNS