HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.5.27

長野

地域密着コラボ♪「TEMO.jp」その2

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

5月なのに。。。異常な暑さですね!

皆様!水分補給しましょうね♪

すーっとおいしく沁みこむ「エブリエブリ」がおすすめで~すヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

happybell

 

 

 

長野ハウス、地域密着コラボ “ハリネズミのカップケーキでおなじみ「TEMO.jp」” 

先日、信濃毎日新聞に載りました\(^o^)/

 

IMG_1880

メンバーさんからも「載ってたね♪」って*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

こちらの、雑誌にも掲載されていま~す

クラッカー_m

IMG_1883

 

ちょっと、先にはなりますが 8/8~8/14 長野東急地下1Fでの販売もあります

クーポンで、お得に買えちゃいます!!

クーポンチケットは、ハウスでお渡ししていま~す

冷たいお飲み物も、ご用意しておまちしておりますので、お手入をかねてハウスへお寄りくださいませ

きらきらハート_m

14+

店舗情報&SNS