HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2019.12.17

湖西

地域コラボ第4段 週末サロン アンジュ)湖西ハウス

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル湖西☘です❣️

皆さまに好評の地域コラボ企画ですが第4段として《週末サロン アンジュ》さんが仲間入りします(^ν^)

メンバー様ですが、週末だけご自宅でハンドメイドのサロンをオープンされています‼️

以前からハンドメイドが大好きだそうです(=^・^=)

そして先日、私達が一足お先に体験してきました(^∇^)

B2D91CDA-D42F-463A-83A3-7C9EE1DCC4DA4AC4D986-3EC8-45B6-8A4A-6DE526A8B81A

 

作ったのはアロマワックス、只今湖西ハウスに飾ってあります。近づくとグリーンアップルのほのかな香りが….

ホメオのメンバー様にはお得に体験出来るチケットがありますので是非、お友達やご家族とハンドメイド体験してみませんか?

14D4507E-D55A-4906-B0FD-1E2605A1E380B9ADC683-EE06-4DF5-98EC-2869B370DADC

3+

店舗情報&SNS