HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2020.12.7

佐久

佐久ハウスの新しい仲間♪

こんにちは、佐久ハウスです(^▽^)/

 

12月に入っても、お天気のいい日が続いて

日中は10℃以上の日が多く、ありがたいですね(⌒∇⌒)

 

 

佐久ハウスの人気者の、キャメルシュリンプのキャメ吉君に

新しい仲間が増えました~♪

 

IMG_4002

 

IMG_4003

 

ひとりぼっちの時は、壁の方でじーっとしていてあまり動かなかったのですが

新しい仲間が増えて、元気に水槽の中で遊んでいます!・・・どの子がキャメ吉君かな???

皆さま、新しいお友達にも会いに来てくださいね~(^▽^)/

 

 

今年最後のコスメビュッフェは3点以上で10%OFF!(uniは5%OFF)

乾燥の季節&年末年始の体調管理におすすめのアイテムがラインナップです!

 

12月配布チラシ(表)

 

そして、12月恒例のお買い物額に応じ、ステキなプレゼントもご用意!

12月配布チラシ(裏)

 

12月も皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております♪

8+

店舗情報&SNS