HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.6.10

長野

ランチ会♪

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

あいにくの梅雨空では、ありましたが

 

IMG_1912

 

「ホテル国際21 スカイレストランブーランジェ」にて

ランチ会をおこないました~\(^o^)/

 

IMG_1932

眺めが最高ヾ(⌒▽⌒)ゞ

16階の展望レストランなので、長野市外を一望できステキなロケーションでのランチ会です♪

 

IMG_1929  IMG_1928

 

IMG_1925 IMG_1933

アルパ&ウクレレ演奏も楽しみながらのステキな時間♪

 

 

IMG_1937

お料理もとてもおいしく、ボリュームもたっぷりのイタリアンランチコースを堪能*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

大満足でした!!!

 

IMG_1938

「オシャレをして、出かけよう!」という企画でもあり♪

ドレスコードは “by homeostyle”

 

ホメオスタイルのファッションをステキに着こなして来ていただいたメンバー様には

お洋服のプレゼントもありました!

 

 

IMG_1952

たくさんのメンバー様にご参加いただき

ホメオスタイル春夏ファッションを購入いただいたメンバー様と

ステキな楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

また、次回も企画していきたいですね♪

18+

店舗情報&SNS