HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.5.17

長野

フェスタのご案内~♪

今日も暑いですね~!

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

湿度が低く、紫外線が強く。。。お肌にとっては良くない条件がそろっています!!!ね~

ちょっとの油断が!日傘から出ている手の甲とか、車から降りて建物に入るわずかな合間とか?!

洗濯物を干す時などなど(⦿_⦿)

 

手の甲と首の後ろに細かなプツプツが???日光アレルギー?そんなにかゆくはないのですが

油断大敵です、真夏の紫外線は殺菌力高いと聞いた事があるのですが、5月の紫外線はたちが悪い???最強のようです!( ಠωಠ)

 

特にお肌の老化につながる真皮層まで届く、UVA は5月が最強!

お肌のケアが大切ですねヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

美顔器 FEXA'-uni-

 

まずは、紫外線から守ることはもちろんですが、美しいお肌作りのために血行をよくしてお肌のターンオーバーをうながすFEXA-uni-のお手入は必須で~す

きらきらハート_m

 

5/20(月)~5/26(日)まで、教えちゃおう週間として「フェスタ」開催しま~す\(^o^)/

 

IMG_1857

こちらは、前回のおもてなしのケーキです!

 

ワンコイン500円でおいしいケーキと、気持ちの良いお手入が体験できます!

ぜひこの期間に、お友達・お知り合いの方をお誘いくださいませ童話だよ。青い鳥_m

 

 

19+

店舗情報&SNS