HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2022.10.10

岡山

ビフォーアフター

9月にuniを購入してから、

毎日お手入れを続けているメンバー様。

20日でお肌のくすみが解消され、

フェイスラインもスッキリ!!

ビフォーアフター

眉の角度が上がり、たるみが解消しています!

ほうれい線からの顔幅が狭くなったり、

あごがシュッとして小顔になってます♪

ご本人も毎日お手入れを続けられる自身もなかったし

こんなに結果が出るとは思っていなかったと

ビックリされていました。

 

お手入れの回数だけ、結果が返ってくるuni。

だからこそ3日、10日、20日…と

どんどん変化が見て取れます。

 

面倒だと思う日もあるかもしれませんが、

血行が促されたり、筋肉がほぐれたり、

お手入れした方が疲労の回復も早くなります。

 

頑張るのではなく、歯磨きするのと同じくらいの

習慣にしていきましょう\(^o^)/

18+

店舗情報&SNS