HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2019.6.10

湖西

サマージュエリー💍

こんにちは🌦ホメオスタイル湖西です☘

ジメジメっとした、いかにも梅雨!!なお天気です(>_<)

そんな鬱陶しさをキラキラ✨な素敵なジュエリーを見て触って着けてみて吹き飛ばしませんか❓^_−☆

A9B21DE2-3EAE-40E8-9C48-9F465780ECE3

今回お見えになるジュエリーデザイナーの先生は

湖西ハウス初の高橋ユキ先生です♬

18wjでは作品のみハウスに来ていましたがメンバー様からも繊細で素敵〜!!

とのお声が多く今回19sjでお越し頂く事ができご本人にお会いできるのが

とても楽しみです(o^^o)

 

そんな19sjが6/14〜6/17の4日間開催されます(๑•̀o•́๑)۶

来店プレゼント🎁おもてなしもご用意させて頂きます。

ステキなあなただけのジュエリーに会いに来て下さい(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

E6155231-805F-4811-A5F6-CD56C34D0FE4

おもてなしは白あんが隠し味のシュークリームです(*゚▽゚*)

美味しそうですね~(о´∀`о)

皆さまのご予約お待ちしております。

14+

店舗情報&SNS