HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.12.25

長野

エコファーバック?!

今日は、とても寒い一日でしたね!

冬だよ。雪の結晶_m

朝も、-4℃ の冷え込みで、日中も5℃くらいでした

そんな寒い日には、『エコファーバック』をリメイクしてベストに~

きらきらハート_m

 

IMG_1230

 

と、言いたいのですが。。。

こちらのベストは、本物の『ファーベスト』なんです(⦿_⦿)

10年以上前のビーバーの毛皮のベストです!

もちろん、ホメオスタイルのファッションで~す

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

IMG_1232

 

見た目もそっくりですが

肌触りも。。。確かにビーバーは柔らかくて気持ちが良いのですが

エコファーバックの肌触りもいいですよヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

そんな、ファッションご購入プレゼントでもらえる『エコファーバック』

今月中で~す♪

お店の営業は29日???までかな?

気になるアイテムがあったら、担当者または、ハウスまでご連絡くださいね~

(^-^)

13+

店舗情報&SNS