HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.4.9

長野

わたしがみつけた「春」大募集♪

こんにちは、長野ハウスです

童話だよ。青い鳥_m

昨日の夜は、また雪が。。。ハウス近郊は降ってはいないのですが

少しはなれると。。。けっこうふりましたね!!!

 

IMG_1639

 

雪が降ったり、花が咲いたりめまぐるしいですが

ただ今、長野ハウスでは「春」の写真を大募集しておりま~す

実写だよ。花だよ。ガーベラ_m

 

自然の写真でも、食べ物の写真でも何でもOKで~す♪

「春だな~」と感じた1枚(何枚でも)を長野ハウスまで

メールで送ってくださいね♪

長野ハウスで皆様に見ていただけるようにしたいと思いま~す

きらきらハート_m

 

4/30応募締め切り、メール受付はこちらまで

nagano@homeostyle.com

 

IMG_1644

 

 

9+

店舗情報&SNS