HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.1.29

北長野

もう、お持ちいただきましたか?

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

今日の長野は、朝方雪が舞っていましたが、

今はいいお天気となりました。久しぶりに 暖かい日差しが差し込んできてます(*^-^*)

皆様のところは、いかがですか?

 

あと3日で、1月も終わりますが、

皆様…

「22SS 会員誌」と「Princess 新春💓 Coupon」は、もうお手元にありますか?

 

会員誌は、皆様も楽しみにされている春夏のお洋服がいっぱい載ってます(^^)

今年のお洋服、何を着るか決まりましたか?

。。。考えるだけでウキウキになるものばかりですよ♡

そして、「自分の遺伝子リスクのタイプ」はご存知ですか?

これを知っていると知らないでは、これからのお肌はもちろんですが ご自分の身体も大きく変わってきます。ぜひ、ご自分のタイプを知って、より効果的なビューティケアをやっていきましょう。

今回は、姫タイプ別の運動と食事法が載ってます❣

personalトレーナーの森井さんや フードコーディネーター白石さん直々のアドバイスがあります。

見なきゃ損!ですよ~(*^-^*)

もうひとつは、Princess 新春💓 Coupon券ですが、色々使えるクーポンとなります

0129

オンラインショッピング、サービス、化粧品、お友達ご紹介などなど…に。使えるクーポンです。

 

まだお持ちでない方は、ハウスにてのお渡しとなりますので ご来店頂けましたら(__)です。

詳細も ご来店頂けましたら お伝えしやすいです!!(*^^)v

お待ち申し上げております。

 

 

4+

店舗情報&SNS