HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2019.11.29

松本

ふとる菌vsやせる菌

こんにちは 😀 ホメオスタイル松本です。

今月は、8月に受けた「フローラチェック」の結果が届きました♪

今回で5回目となるフローラチェック

驚きの結果が出ました!!!

 

IMG_7064 IMG_7055

こちらは、2017年5月の結果です。。。ふとる菌が優勢

腸の仕分け力がなく、なんでも溜め込みやすいカラダが太るモードになっています!

 

 

IMG_7065 IMG_7056

こちらは、2019年2月の結果です。。。なんと!!!

やせる菌優勢に

糖質吸収抑制&脂質吸収抑制に関わる菌もアップ♪

 

 

IMG_7066

 

IMG_7067

そして、今回2019年8月の結果です

「Shape指数」が高くて良い状態にアップしました~

キラキラ_m

糖質吸収抑制&脂質吸収抑制に関わる菌がGoodランクに♪

糖質も脂質も吸収しにくい状態でカラダがやせるモードに変わってきました~

ねむネコチャン…☆シリーズ_m

 

生活習慣で変えた?少し気をつけた事は!

食事の量・バランス・時間など

運動も少し取り入れてみました!

あとは、フローラシェイプFKを継続的に取っている事でしょうか♪

pic_e04_14_pc

 

 

少しずつの改善が、大きな変化につながってきたのかと思います!

 

今、注目の腸内細菌ですが、腸内細菌の種類が多いほうが、免疫が高く、強く健康な体といえます

インフルエンザも、はやってきています

いろいろな食材をバランス良くとって、腸内フローラバランスを整えていきたいですね♪

 

次回のフローラチェックは、2月の予定です♪

初めての方は、まずは自分の腸内バランスを知ってみる!

2回目以上の方は変化の確認がてきます!

受けてみませんか~

ねむネコチャンシリーズ_m

 

29+

店舗情報&SNS