HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.4.23

長野

お土産いろいろ♪

今日の長野は暑いです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

午後3時の気温は27度(@o@ !!

汗ばむ陽気です!

週間天気予報を見ていると。。。27(土)の最高気温は9度???雪マークもついてます?

今週は暖かいですが、来週は少し寒い感じです( ̄◇ ̄;)

何を着たらよいのか???何をはおったらよいのか、毎日悩みますね!

体調にも気をつけないと!!

サプリメントなどで上手にケアしましょう♪私のオススメは

「パーソナルサプリメント」遺伝子結果をもとに、自分に必要なサプリをセレクトできますよヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

長野では買えない、かわいいお土産いただいちゃいました!!

 

IMG_1730  IMG_1732 (1)

書いてある通り「香ばしくてさくさく」でおいしかったで~す♪静岡土産!

 

IMG_1733

こちらは4/19に東京駅に1号店がオープンした

「マイキャプテンチーズトーキョー」のお土産です♪

たくさんの人がならんでいたので、思わず並んで買っちゃった!!と言ってました~

濃厚で、こちらもおいしかったで~す!

 

 

長野ハウスのゴールデンウィークの予定は!

5/1・3・4・5がクローズの予定です

あとはオープンしておりますので、お出かけくださいませ~

童話だよ。青い鳥_m

 

 

 

 

7+

店舗情報&SNS