HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.6.22

西尾

おすすめスカルプケア♪

こんにちはホメオスタイル西尾です♪

皆さん、なにかと髪の悩みが多くなる梅雨時、頭皮のケアはしてますか?

先日のスカルプケアDAYでは、頭皮のケア方法をお伝えしました。

テスラ―やパッティングでのケアにプラスし、

今回はシャンプーソムリエ・スカルプブラシを使いました(*^▽^*)

D522F44F-A6A7-43B8-87F3-1A05DEF85A7B

このブラシすごいんです‼

使い始めて1か月、骨キワ施術時に

頭皮が硬かったお客様が

柔らかくなっているのを感じます。

シャンプー時に使うことができ

毛穴の汚れを落とし、

洗う度に髪や頭皮が綺麗になります。

 

また、ブラシ部分には『超微振動P‐UP加工』を施し

1秒間に32兆回振動し、とかすだけで細胞を活性化

頭もスッキリ、お顔も上がるんです!!

 

今回の手順はコチラ…

まずスカルプブラシを使って、

髪の抜け毛を落として軽く全体をほぐします。

 

FE566727-1D37-4D93-BA32-11B1A658A470

つぎにスカルプローションを付けテスラ―で血行促進

86FBE8B3-3064-4165-9372-1DA46A7D211D

そしてパッティングで頭皮のコリをほぐします。

最後にスカルプブラシを使って仕上げます。

髪も艶やかに頭もお顔もスッキリです(*^▽^*)

 

皆さんも是非やってみて下さいね♪(^^♪

 

 

7+

店舗情報&SNS