HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.11.7

田原

 ~~ ”A” の 7つのルーティン ~~ vol.7

うす曇りとなった田原市

少しポツポツと降ってきました

毎年恒例のクリスマスイルミネーションの点灯式

今年は セントファーレのセンターコートになるそうです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

常にたくさんの方々が集い 交流をするサロンルーム

今は 少しお預けな感じですね。。。

私共は その場所で たくさんの気付きと 学びのチャンスを頂いてます

.

そんな田原ハウスの会員さまの

「私らしく人生を楽しむための 7つのルーティン」

を 不定期になりますが 少しずつお伝えできたらと。。。考えます

.

☆ Aさんの場合

.

どんな状況下でも前向きに、突き進む感じが力強く感じる方

洋服への拘りはとても強く、基本は「清潔感」

大切に大切に 手入れして お洋服を着られます

.

~~ “A” の 7つのルーティン ~~

① 出かける前は 全身のチェックは忘れない

② 毎日 体重計に乗る

③ 朝食は必ず摂り お気に入りのコーヒーを

④ 常に好きな音楽を流す

⑤ その日の出来事を 必ず家族と話をする

⑥ 愛犬とのスキンシップは欠かさない

⑦ 入浴 FEXA-uni のお手入れは 22時までに!

.

image0 (2)

.

”コミカル女優”は 美しい方じゃないと成り立たないですね

おしゃれで かっこよく 若々しく

だけど

どこかコミカルさが漂うところが愛らしい

お得な性格の女性です

.

.

ホメオスタイル田原店

本日7日(土)は 13時~ OPEN

.

 

 

5+

店舗情報&SNS