HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.6.11

田原

 あなたの宝物5つ 見せてください

快晴の渥美半島 梅雨入りは来週あたりという感じで

.

ふとしたきっかけで始まった「宝物5つ」の企画

1つ1つの物に たくさんのエピソードがあり、今のお客様の大切にされている部分がわかり

とても大好きな企画です

.

ルールは ただ1つ「人、動物、写真はNG」ということ。

キリが無いですからね

.

.

①スプリングコート

20年以上前にホメオスタイルにて購入。パラシュート生地で作られた丈夫な一枚。

多少、雑に扱ってもOK。インナーやストールで変化を持たせ、長く愛用し手放せない一着。

F3281C4E-A62A-48EA-926A-581BF469FDE5 (1)

.

② リング

祖母から譲り受け、大好きになった真珠の指輪。

一目ぼれしたトルコ石のアンティークリング

.

6E0C8409-5EA1-4D19-87F2-0101B500F74D (1)

.

③ 湯たんぽ

シリコンの袋にお湯を入れて使うシンプルタイプ。

ただ、ファーのカバーが柔らかく小動物を抱える感じで超癒される

.

A1FEA0EA-8A4C-48A3-B4F3-76BADD73F199 (1)

.

④ フブレスレット

仕事で知り合った年上の方にいただいたブレスレット

思い悩む時につけると、その当時がよみがえり元気にしてくれる必需品

.

B6DBAE65-3DDF-4CD3-8FA6-F54D225D9B2A (1)

.

⑤ ブラウス

綿×ポリエステル

フリルの感じが大好きで

すごく長く着ているお気に入り

.

photo-output (3)

.

大切に思うものは その時々で 変わってくることもあると思います

ひっくり返るくらい高価なジュエリーもお持ちですが、宝物と出していただいたのはこちらでした

今の自分にとってのベスト5、5年後は何が出てくるか楽しみです

.

Screenshot_20220609_180915

.

ホメオスタイル田原では

「あなたの宝物5つ 見せてください」という企画を 引き続き募集しています

物に対する気持ちが整理されて面白い、と好評いただいてます

ぜひ 皆様の宝物も5つ、選んでくださいね

 

 

 

 

 

11+

店舗情報&SNS