HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.11.28

西尾

uni♡プリンセス☆腸内フローラ劇的ビフォーアフター③

絶対に毎日これをやらなければいけない!!と思うと、
なかなか長続きしません。
日常の中で、
食事の時間に気をつけてみようかな
ゆっくりと湯船に浸かって入浴しようかな
今までジュースを飲んでいたけど、水にしてみようかな
サラダのドレッシングを気を付けてみようかな
など、自分の生活の中でこれならやれそう!というものから初めて
いい弾みをつけていけると良いと思います。

 

今回、腸内細菌の数はかなり増えました!
でも、1つ1つの項目を見るとまだまだ伸び代がいっぱいあるなと感じています。

引き続き、バランスの良い食事をし、
いろいろな種類の食材を取り入れて行きたいと思います!

 

 

452B4C765

 

今回も嬉しい情報をいただきました(*^-^*)

7/31に掲載させた頂いたブログ、

『uni♡プリンセス誕生秘話☆リンクはこちら

はおかげさまで社長賞をいただきました!

賞品のクッキー缶をいつも楽しみに来店してくれている

はるちゃんです♡

04BD8167F

 

 

 

10+

店舗情報&SNS