HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2021.7.29

佐久

Princess Beauty Story

こんにちは、佐久ハウスです(⌒∇⌒)

 

毎日暑い日が続いておりますが

紫外線対策 水分補給 そして、エアコンを上手に使って元気に夏を乗り切りましょう(^O^)/

 

 

今月から始まった「Princess Beauty Story」

まずは「Prinsess check」をしてみましょう♪

今の私の気になるところと、遺伝子リスクから、5人のお姫様タイプに!

 

ハウスPOP7月[1]

 

年齢とともに。。。遺伝子の苦手なところ気になってくる(^^;)感じですが

遺伝子検査(ホメオスタシスチェック)を受けていない方は、「お姫様チェック」をきっかけに

受けてみては、いかがでしょうか(^▽^)/

 

涼しいハウスで、気持ちの良いお手入れや

冷房で冷えたり凝っているカラダを「骨キワほぐし」「ポールシェリー」などのサービスで癒してあげませんか!

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

3+

店舗情報&SNS