HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2022.1.14

吉良

FASHIONがもたらす効果

ホメオスタイル吉良です(*´ω`*)

皆さん、fashionがもたらす効果なんて考えたことありますか?                                   『人は、中身が大事!』なんてよく聞きますよね?!                                         確かに大切です!が!しかし外見を疎かにしていいということにはなりません(‘ω’)ノ

『洋服は一番外側の中身だ』という言葉が書かれたブログを見ました。                                             身にまとうものはその人の思想や価値観を一瞬で明らかにしてくれる!と書かれていました。                                                                                                    ケアをしているかなど細かく見ると人が出ますよね?! 

コミュニケーションという意味でもfashionは、必須だと思ってます(‘ω’)ノ                                    あなたの魅力を引き出す大切はアイテムとしてfashionを楽しんでほしいですね( *´艸`)                科学的にも外見についての研究もあるんだとか。。。

自分が好きなアイテムこれが良い!好き!というアイテムを探してみてはいかがでしょうか?                    明るく素敵な女性は年齢をかさねても美しいですよね(*^_^*)                                    無難なものを選ぶのではなく自分に合った素敵なお洋服を手に入れていただきたいです(*´ω`*)

今年は、イエロー、パープル、グリーンなどなどトレンドカラーが色鮮やかな春夏fashion💖                  そんな派手な色!と思うかもしれませんが、ワンポイントで小物などから試してみるのもいいと思います!                最大限にコスプレと思ってチャレンジしてみてもいいと思います(●´ω`●)                     

2022年ホメオスタイルのSpringSummerが3月に開催されます。                                           デザイナーさんが細部までこだわってデザインされたお洋服を一人でも多くの方に(*´ω`*)💖                  私自身もホメオスタイルのお洋服のファンの一人です♡

自分自身をさらにアップデートしちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡        

5+

店舗情報&SNS