HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2022.5.9

豊橋

eコンクファンタスティック

7563A9D4-B363-426C-B576-E88C3BB83B04 7D2FED41-2E22-40D6-9981-B0DF317FEAE5

皆様、こんにちは!

今月新発売となる「eコンクファンタスティック」、もう体験されましたか?毎年バージョンアップして登場するeコンクシャインを楽しみにされていた方も多いと思いますが、今年は、さらに!さらに!さらに!!すごいeコンクの登場です☆eコンクシャインが新しくなるたびに、感動の声をいただいてきましたが、「せっかくならハリもシミも一緒に綺麗になるものがほしい」とのご意見を耳にすることもたびたびありました。今年はなんと、そのご要望に、いえ、ご要望にお応えする以上の素晴らしいものが出来上がりました(^^)

eコンクファンタスティックの最も大きな特徴は、「100%美容成分」の美容液ということです。通常の化粧品では、処方のベースに水を使いますが、今回は、その水の部分をすべて「発酵コラーゲン」に置き換えています。肌に必要な美容成分のみを濃縮配合し、一滴も無駄にしない贅沢な仕上がりとなっています。これは、エポでお手入れをしたときに最も効果を発揮し、高いエイジングケア効果が期待できます。

肌にとって、安全で、かつ浸透力が高く、また無色無臭で使い心地もいい今回のeコンクファンタスティック!数量限定で発売します。

ぜひお早めにハウスで体験してみてください♪

18+

店舗情報&SNS