HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2022.5.20

豊橋

eコンクファンタスティック入荷しました!

A2218FB0-CF95-46BA-B772-02A123A8EFED

皆様、こんにちは(^^)

5月19日、待望の「eコンクファンタスティック」が入荷しました♪♪♪ 毎日多くのメンバー様に体験いただいておりますが、その度に「eコンクファンタスティック」の効果を感じ、メンバー様と一緒に感動しております(≧∀≦) 「最近悩みだった右目まぶたが上がった!」「白くなりましたよね⁈」「この間家に帰ったら、えくぼが復活していることに気づいたんです!」「あごが三角(๑˃̵ᴗ˂̵)」「ほうれい線が短くなっちゃった(*≧∀≦*)」と、嬉しい声が続々と。お手入れをさせていただいているこちらも楽しくて仕方ありません。

 

71AF1F1B-C3C5-4CE9-9228-885B31F175AA

お手入れが楽しくなる、半年後の肌が楽しみになる、思わず笑顔になる、まさに「ファンタスティック!!」

是非ご予約をいただいた方は早めに受け取りにお越しいただき、早速ご自宅でお手入れをスタート♡ そして、まだ未体験の方は、早めにハウスで体験してみてください。数量限定販売のこちら、どんどん残り少なくなってきています。ホメオスタイルのメンバー様、「eコンクファンタスティック」を知らずに過ごすのは本当に申し訳ないほどです。

ぜひ一緒に「eコンクファンタスティック」で未来の自分を楽しみにお手入れしましょう╰(*´︶`*)╯♡

19+

店舗情報&SNS