HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2020.5.7

仙台

AGEsチェックday👆️

 

🌟AGEs糖化チェックday🌟

 

AGEs糖化チェックの測定されたことありますか??

10日(日)まで仙台ハウスで測定できます✨

 

えっ👀⁉️糖化⁉️

怖いんですけどぉー((( ;゚Д゚)))

と、言ってる&思ってるアナタ❣️

自分を知る❗大事なんです❗❗

 

 

1588419022116

 

老化の原因となる最終糖化産物「AGEs(エージーイー)」の体内蓄積レベルを、簡単に測定できます❗

 

AGEsの蓄積が健康面や美容面でも、体内の生理現象にさまざまな悪影響を与えることも明らかになっています。

例えば、肌に含まれるコラーゲン(タンパク質)はバネのような柔かい結びつきによって弾力性が保たれていますが、AGEsの蓄積が進むと、鎖のように固いAGEsがコラーゲン繊維を結んでしまい、弾力性が低下するという。。。😱

体内のAGEsは、暴飲暴食や運動不足など不摂生な生活をしていると増加することが判明しており、AGEsの蓄積レベルは「生活習慣の成績表」とも言われています。

 

チェックをして今後の生活習慣を見直すきっかけにしましょうo(^o^)o

前回受けている方は比較もできます((o(^∇^)o))🎵

 

9+

店舗情報&SNS