HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2022.11.30

湖西

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル 湖西です♬

本日、最終日の美骨チェックデー 大好評でした♪

A4187D9D-4E71-4927-9CC6-89EB9A05D92D見えない所でもあり、何かしら体の不都合を感じられている方が多くいらっしゃると気づく事の出来た3日間でした。

今回、お世話になった看護師のみなさんにも美骨講座やエクササイズにも積極的にご参加頂き「すごく勉強になりました」「内容成分が凄いサプリですね」「子供にもリアライメントやらせてみたいです」

とのお声も頂きました❣️嬉しいですね💕

そして余談ですが、スタッフ全員がサプリ使用していますが

なんと全員骨密度UPしていました‼️素晴らしいですね♪

次回、3月の測定が楽しみです(o^^o)

※エクササイズをメンバーさん達とやり続けた3日間

密かに筋肉痛がでています 笑

0E48A5B1-C76F-4C61-BB48-BFC10EDD1B06

4+

店舗情報&SNS