HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.12.13

田原

~~ “M”の7つのルーティン ~~  vol.12

.

冷たい朝になりました

クリスマスが近づき なんとなく 浮き足立ちますね

お店でも 子供たちのプレゼントの話題が。。。

最近のプレゼントは 軽量化みたいですね

量増しの包装が 大変のようです

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

.

常にたくさんの方々が集い 交流をするサロンルーム

今は 少しお預けな感じですね。。。

私共は その場所で たくさんの気付きと 学びのチャンスを頂いてます

.

そんな田原ハウスの会員さまの

「私らしく人生を楽しむための 7つのルーティン」

を 不定期になりますが 少しずつお伝えできたらと。。。考えます

.

☆ Mさんの場合

.

面倒見の良い方の献身愛は

そうでは無い人間を自己嫌悪に落としいれる様な気がします

私たちの至らない部分を しっかりカバーしてもらっています

.

優しし人間性は 裏表無く 周りの人間に注がれます

.

~~ “M”の 7つ のルーティン ~~

① 家族内の「挨拶」は しっかりとする

② 「ありがとう」は 更に しっかり

③ 常に明るくいる事を 心がける

④ 「人が好き」という気持ちを大切に

⑤ 身体は 冷やさない

⑥ 自律神経の調和は 湯船に浸かって

⑦ 愛犬の散歩は 自ら毎日

.

1607842264761

.

「ほぐしてあげたい、流してあげたい」

が 最近の口癖。

人類愛が漲る方は

技術を習得し 更に資格の幅を広げ

大勢の方に囲まれて 日々過ごしていきます

.

IMG_20201210_120036_946

 

.

きっと 良いスペシャリストになるはず

.

thank you  “M”-chan

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

.

ホメオスタイル田原

明日、12月14日(月)は 定休日をいただいています

.

16日(火)は 10時~ OPEN

ご予約を お待ちしてますね!

5+

店舗情報&SNS