HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2021.2.28

豊橋

3月 河津桜

4B4430F9-236E-44F7-9BD8-9BCBF2BE3690皆様 こんにちは!

春らしく暖かい日が続いたかと思うと、また冬の寒さが戻ってきたり、寒暖差の大きな日々が続いていますね。元気に過ごされていますか?

豊橋から南へと伸びている渥美半島では、河津桜が満開です!もうすぐひなまつり、本格的な春が、近づいていますね。

 

明日からはいよいよ3月です。

大大好評の骨キワほぐしが受けられる骨キワDAY、身体の糖化度がチェックできるAGEs測定、今のお肌の状態をチェックし、アドバイスが受けられるカウンセリングデー、3月も皆様に喜んでいただける企画をご用意して、スタッフ一同お待ちしております!

3+

店舗情報&SNS