HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2022.2.24

銀座

2022spring summer collection in ginza⑤

IMG_4078 (1)   DSC_1988

 

銀座ハウス、ついに春夏fashion がスタートしました😊😊😊 2/27まで開催しています🤍

エリアコーディネーターデビューした大石恵子さん🧡初日から大活躍でした~ 

今回のコレクションのテーマは『ポジティブムードで気分を上げる❕』です。メンバーさん達からは『楽しかったぁ~』と嬉しい声をいただいている今回のコレクション

IMG_3258

今回のおもてなしスイーツはなかなか旅行に行けない世の中だけど、せめて・・・>

おもてなしスイーツで旅行に行った気分になってもらえたら🤩❕❕という思いで銀座ハウスのエリアコーディネーターの2人がセレクトしました。

IMG_3742

来場いただいた方には先着で『オリジナル今治ハンドタオル』をpresent💖

1h 2人枠での完全予約制になっています。予約は担当スタッフかハウスまで

IMG_3308 unnamed (3)

17+

店舗情報&SNS