HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2020.1.17

松本

2020春夏コレクション♪

こんにちは 😀 ホメオスタイル松本です。

みなさん 🙂 ホメオスタイル会員誌最新号!もうご覧になりましたか?

 

IMG_7715

 

1月16日に春夏コレクションの勉強会に行ってきました。

今回のコンセプトやお洋服1点1点の特徴、ファッション界のトレンドなどを勉強して・・・

着心地やサイズ感など知るために・・・試着タイム 😉

 

IMG_7676

 

女性はお洋服大好きですね

どれが似合うかしら~ 😆

思わず勉強会ということを忘れてしまいそうでした。 楽しかった~

グループに分かれてコーディネートのお勉強もしました!

 

IMG_7711 IMG_7714

 

モデルさんのお気に入りの1点に合わせたコーディネート。

髪型もちゃちゃっとアレンジ!!!

みなさん素敵に変身!!!

 

IMG_7713 IMG_7703

 

コーディネートに正解はないということで、いろいろな組み合わせを楽しむことがポイントなんですね。

 

IMG_7694

 

みなさんのハウスにもいよいよ春夏コレクションのサンプルが届きます。

お披露目です!!!

松本ハウスは、2月2日(日)~4日(火)にやってきます 😀

2月4日(火)は11:00~

ワンポイントメイクアドバイス&お茶会つきサンプル試着会をひらきます。

みなさんお出かけくださいね 😀  😀  😀

15+

店舗情報&SNS