HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2019.1.17

松本

2019春夏コレクション♪①

こんにちは 😉 ホメオスタイル松本です。

みなさん、ホメオスタイルの新しい会員誌はもうご覧になりましたか?

 

IMG_3559

 

まだの方はお早めにハウスにご来店くださいね。

 

先日、2019春夏コレクションの勉強会に行ってきました。

今回は松本ハウスから3名の方が一緒に参加してくださいました。

 

IMG_3549

 

まずは、今回のコレクションのテーマや1点ずつお洋服の素材や特徴をお勉強。

 

IMG_3548

 

そして実際に試着をして着心地などをチェック!

 

IMG_3554

みなさん素敵!

 

ホメオスタイルのお洋服は着心地がよくて、スタイル良くみせてくれて、気持ちも背筋もシャンとして素敵になれて、着ていると周りの人から褒められる・・・だから大好き というお声をいただきました。

嬉しいです 😆

たくさんのメンバーさんにホメオスタイルのお洋服を見て、着ていただきたいです。

まずはサンプルのお洋服がハウスにやってきますので、その時に楽しんで試着してみてくださいね

 

30+

店舗情報&SNS