HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2018.7.15

松本

2018秋冬コレクション♪②

こんばんは。ホメオスタイル松本です。

本日も暑い1日でした。こういう日にはハウスにお出かけください。

涼しくしてお待ちしております 😉

 

昨日は、長野ハウスへ2018秋冬コレクションの勉強会に行ってまいりました。

今回のテーマは 艶  – EN – です。

若々しく、都会的な要素がたくさんつまったパワフルで元気のよい、それでいて女性としての艶やかさを表現。

新デザイナークリスティアーノ・ブラーニがメンバーさんが笑顔になり、喜んでもらえることを願ってデザインしました。

 

今回の勉強会に松本ハウスからお二人参加してくださいました。

勉強会のあとの試着の時間。

 

IMG_1826 二人とも決まってる~♪

 

 

Eさんのお気に入りコーデ 😉

 

IMG_1841 笑顔がステキ ♪

 

左:ポスターになっているコーディネート。カジュアルな着こなしですが、パンツのやさしい光沢が艶のあるスタイルに。

右:アルパカ素材にスポーティーな要素を加えたブルゾン。ボタニカル柄の刺繍を施したスカートはふんわりキュート。

 

Sさんのお気に入りコーデ 😉

 

IMG_1838 モデルさんのよう。さすがです。

 

左:カモフラージュ柄のトレンチコート。上質なジャガード素材でワンランクアップの仕上がり。

右:ミックスツィードワンピースは後ろ身ごろと袖の素材を変えているので着心地がいいです♪

 

《発表!》

2018秋冬コレクションフェア開催日決定!

8/24(金)~28(火)

松本ハウスは全国のハウスの中でもいち早く開催します。

楽しみにしていてくださいね。

 

その前に、

7/20(金)~22(日)と、7/25(水)~27(金)にサンプル試着ができます!

まずはお気軽に見て、着て 味わってみてくださいね。

お待ちしております 😀

 

 

45+

店舗情報&SNS