HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.8.1

本社

夏だ☆実験だ♪ エブリエブリ検証その1【さびない対決】

 

ホメオスタイルが誇るロングセラー
天然水「エブリエブリ」 は、”美味しい” だけじゃないのです!!
とてもカラダ思いな エブリエブリ のすごさがわかる実験をご紹介します。

 

every1

 

見たことある~ というかたも
おさらいでもう一度! ご覧ください♪(^□^)b

 

題して

 

さびないクリップ対決!!

水道水  VS Every Every

 

まず「水道水」 と 「エブリエブリ」、同時にクリップをいれこみます

そして

放置して数日後・・・・

 

実験1

エブリエブリ」に入れたクリップはキレイで水は透明のまま。

「水道水」のペットボトルは、クリップがサビてしまい、水は赤茶色に変色!

 

こんなに違いが出てくるなんて実験隊も正直ビックリ☆

 

ちなみに、ある市販のミネラルウォーターでも実験したところ、

やはり「エブリエブリ」の勝ち!でした

 

すごい 抗酸化力 が目にみえてわかりますね。

 

疲れやすい夏、

だから「エブリエブリ」がオススメ  なのです♪

 

 

 

今月は

たっぷり飲めるお得な10リットルボックス(2箱セット)も500箱、限定発売です♪

エブリエブリでさびない夏を!!!

 

スマホバナー201708_1

 

 

37+

店舗情報&SNS